絵画を飾る暮らしを贈る『カシエギフトアート』

絵画を飾る暮らしを贈る『カシエギフトアート』についてご紹介します。


カシエギフトアートとは?

Casie(カシエ)は絵画レンタル・販売サービスを提供しており、NHKやがっちりマンデーなど有名メディアで取り上げられている今話題のサービスです!

カシエギフトアートは「カシエの絵画レンタルサービスをプレゼントする体験型ギフト」です。


▼カシエギフトアート

https://casiegift.base.shop/


ギフトの流れ


贈り主様が販売サイトでギフトをご購入いただくと、クーポンコード付きギフトカードを受け取り主様にお届けさせていただきます。受け取り主様がそちらをコードをご入力して注文いただくことで、無料でサービス体験をすることができます。



お届けする絵画例

カシエの取り扱い作品量は国内最大級の14,000点以上!

すべて本物の原画で数万円〜数十万円で販売されている作品をレンタルでお楽しみいただく仕組みです。


尚、カシエギフトアートは受け取り主様がご注文時にご自身で作品選びを行うため、お相手の好みを把握していなくても安心して贈ることができます。


作品例


[もっと作品例が見たい方はこちら]

(絵画レンタルサイトに飛びますのでご注意ください)

https://casie.jp/artlist



絵画のプレゼントは本当に喜ばれる?

こちらは実際にギフトをキッカケに絵画を飾るようになったお客様の声です。


動物が描いてあるので、届いたときに2歳の子がとても喜んでいました。優しい雰囲気で、毎日癒やされています。キャンバスの正面だけでなく、側面上下面まで絵が続いているのも、とても魅力的です!


新居の玄関に飾っていて、とても素敵な絵に毎日癒されています。遊びに来た友達にも「いい絵だね!」って褒められました。アートが身近にある生活っていいですね。


届いて実物を見たら、一目で大好きになりました。直線で簡略化された海や空の広がり、海に反射した太陽の光、部屋の中にこんな自然があるってちょっと贅沢だなと思いました。


絵画は誰しも少しは興味があるものですが、なかなか手が出せないものでもあります。

絵画の贈り物はそんな方々に「芸術に触れるキッカケ」や「初めて絵画を選ぶ経験」をプレゼントすることができるため、心から喜んでいただけるギフトと言えるでしょう。



レンタルのメリットとは?

「でも、レンタルは馴染みがないから心配」という方もご安心ください!

レンタルならではメリットがたくさんあります。


1.初めての絵画でも気軽に選べる

ギフトと言えど、購入の場合は失敗できないプレッシャーがかかるものです。特に絵画の場合、ほとんどの方が初めての絵画選びとなり、自分好みの運命の1枚を見つけるのは至難の業と言えるでしょう。レンタルであれば、自宅にずっと同じ絵を飾るわけではないため購入と比べ、気軽に作品選びを行うことができます。


2.作品交換ができる

レンタルの一番のメリットは作品交換です。カシエギフトアートにはレンタル期間中の無料作品交換が含まれているため、季節や気分に合わせて、様々な作品を楽しむことができます。ギフトで初めて絵画を飾った方でも、作品交換を行ううちに自身の好みを発見し、アートとの心の距離がグッと近くなる体験をすることができます。


3.レンタル後に作品購入もできる

カシエでは作品購入も可能です。そのため購入前のお試し飾りとしてレンタルを利用することができます。

「作品交換を行う中で運命の1枚に出会い、作品を購入する」

あなたが贈ったギフトをキッカケにこんな素敵な物語が生まれるかもしれません。



ギフト期間が終わるとどうなる?

ギフトによる無料期間が終わりましたら、基本的にはレンタル契約終了となり作品をご返却いただく流れとなります。ただし、受け取り主様が継続をご希望の場合はご自身の契約としてレンタルを継続することが可能です。


尚、ギフト期間終了日が近づきましたら、カシエスタッフより受け取り主様にご連絡させていただきます。連絡なしに自動課金・自動更新のような仕組みではございませんのでご安心ください。



ギフトメニューのご紹介

カシエギフトアートは無料期間に応じて3つのメニューがございます。


ギフトメニュー

※「アートサブスク」は絵画レンタルを意味します



ギフト期間によって無料作品交換回数が異なり、期間が長くなるほど交換数も増える仕組みです。

また、受け取り主様のギフト使用期限はギフト購入から3ヶ月となります。



販売サイトはこちら

カシエギフトアート販売ストアへはこちらからお進みください。


▼カシエギフトアート

https://casiegift.base.shop/



<電話でのご注文・ご相談はこちら>
075-352-5522
営業時間:平日10時〜18時




よくある質問

Q.ギフトにメッセージを付けることはできますか?

A.もちろんです!ギフト購入時の備考欄にメッセージをご記入いただければ、カシエスタッフがギフトカードに代筆してお届けさせていただきます。



Q.ギフトの期間が終わったらどうなりますか?

A.ギフト期間が切れる前に受け取り主様に通知を行った上で、終了日になりましたら作品をご返却いただきます。受け取り主様が終了日に気付かず、自動課金されてしまうようなことはございませんので、ご安心ください。尚、受け取り主様が希望された場合は、絵画レンタルを継続することも可能です。



Q.レンタルではなく作品購入のギフトはありませんか?

A.行っております。こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



以上、絵画を飾る暮らしを贈る『カシエギフトアート』についてのご紹介でした。

大切な方の贈り物だからこそ、「絵画」という選択肢はいかがですか?