【お知らせ】利用規約の変更について

いつもCasieをご利用いただきありがとうございます。

株式会社Casieは2022年10月17日付けで「Casie利用規約」を変更します。


 【主な変更内容】

・アカウントの管理に関する規定を追加いたします。

・レンタル中の作品の取扱い、禁止事項等について明確化いたします。

・レンタル中の作品の交換手続き、交換利用料等についての規定を追加いたします。

・プランの停止(レンタル契約の終了)手続き、及び作品の返却時の注意事項を明確化いたします。

・プランの停止申請後、所定の期間内に作品を返却いただけなかった場合、ご利用が継続しているものとして利用料が発生することを明確化いたします。

・レンタル中の作品に破損、汚損等が生じた場合の責任、手続き等を明確化いたします。

・ユーザー登録の解約事由を明確化いたします。

・当社の免責事由を明確化いたします。


新しい利用規約を確認する


なお、改定後の利用規約の適用開始日は2022年10月17日(月)となります。


お手数ですが適用開始日までに変更内容についてご確認いただき、以降のご利用をいただきますようお願いいたします。


Casieでは、引き続きサービスを利用しやすいよう様々な取り組みを行ってまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。