新規会員登録のメリットご紹介

Casieのサイトに訪問したらまずは新規会員登録(無料)がおすすめです。

こちらの記事では無料会員になるメリットをご紹介させていただきます。


■メリットその1

最新のアート情報を受け取ることできる


「多すぎて全作品を見ることができない」「アート選びに時間がかかる」とアート選びにお悩みの方こそ無料会員になることがおすすめです。現在Casieのサイトでは毎日のように新作アートがとアップされ、新しいアート特集や記事も次々と登場しております。
「そのような最新情報をメールで受け取り、これは!と思える作品や特集があればサイトに来て確認する。」アート選びは時間がかかるからこそ、こんな選び方がおすすめです。
※マイページの通知設定から配信オフ設定も可能です


■メリットその2

レンタル中作品の返却通知を受け取ることができる


飾りたい作品がレンタル中だった際のおすすめ機能としてお気に入り機能(ハートをタップ)がございます。
無料会員になることで、レンタル中だったお気に入り作品が返却された場合にメール通知を受け取ることができ、いち早くその作品をおさえることができます。
※マイページの通知設定から配信オフ設定も可能です


■メリットその3

お気に入り機能の上限数がなくなります


お気に入り機能は会員様以外が利用する場合に10作品までの機能制限がございますが、無料会員になるとことで上限を気にすることなくお気に入りに追加することができます。1万点以上ある作品一覧の中から自分だけのお気に入りリストを充実させていくだけでも楽しんでいただけること間違いありません。


他にもCasieで作品を取り扱っているアーティストの展示会情報や、お得なクーポンを不定期で配信するなど様々なメリットをご用意しております。

Casieサイトに訪問したら、まずは新規登録をしませんか?


▼無料会員登録はこちら

https://casie.jp/signup