身に着けるアートが新登場。 アートTシャツを期間限定で販売します。

「アートと暮らしを結ぶ展」で完売となった会場限定Tシャツを、期間限定でオンライン販売いたします。


アートを身に着けることで、あなたの暮らしにも新たな変化が訪れるかもしれません。展覧会に来れなかった方も、ぜひこの機会にオンラインでお求めください。


アートをもっと身近に感じることができる1着となっています。



袖を通せばアートを感じる。
さらっと着こなしたい「アートTシャツ」



アートを暮らしに取り入れてみたい。だけど、作品を買うのはちょっと大変。


だからこそ、カジュアルにアートを取り入れる方法があれば、日々の暮らしをちょっと豊かにしてくれるはず。


少しずつ暖かくなってきたこれからの季節に、気軽に好きなアートを身に着けてお出かけしたいと思うものです。



そんな思いに応えて作成したのが、「アートと暮らしを結ぶ展」限定で作成したアートTシャツでした。


思わず見惚れしまうアートを背面にプリント。アートの質感が伝わるよう、プリントにもこだわりました。



背面のアートは全8種。お気に入りのアートがきっと見つかるはず。


前面には、Casieのロゴを刺繍で。

アートが目を惹く分、前面はシンプルに使いやすさを考えました。




Tシャツを飾って楽しむ



今回のアートTシャツは全て額装BOXに入れてお届け。


着ていない時でも、インテリアとして楽しめる。Tシャツだけど年間を通して楽しめる。そんな仕様にしました。



好きなアートをまとうワクワクを


好きな服を身にまとうと、自分の気分が高まりますよね。


このアートTシャツは好きなアートを身にまとうワクワク感もプラスしてくれます。


アートと暮らしをもっと身近に感じることができる1着となっています。気分高まるTシャツと、新しい季節を迎えてみませんか?



[受注受付期間]

2023年5月7日(日)23:59~迄のお申込み


[商品情報]

全8種

サイズ展開:XS~XXL

価格:7,700円(税込)

販売金額の一部はアーティストさんに還元されます。

素材:コットン100%

※こちらのTシャツは全て受注生産制となります。お届けまでに約10日間かかります。



ご注文の前に、ご確認ください

商品到着から7日以内であれば返品可能です。
※商品到着後すぐに検品いただきますようお願いいたします。
下記に当てはまる場合は返品、交換はお受けできません。
※当てはまる場合は 返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
到着から8日以上経過した商品
商品到着から事前の申し込みなく、無断で返送された商品
使用済み、お直しや洗濯済み、クリーニング済み のいずれかが当てはまる商品
お客様のもとで臭いの付着、汚れ、キズが生じた商品
商品タグ、ラベル、付属品を紛失した商品
ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※なお、当店ではお客さまのご都合による交換は承っておりません