【美術協力】ドラマ「婚活1000本ノック」でCasieの作品を飾っていただきました

2024年1月17日スタートのフジテレビ水曜10時のドラマ「婚活1000本ノック」で、Casieでお預かりしているアート作品をセットに飾っていただきました。

この記事では、アート作品を飾っていただいたセットの様子をお届けします!


【番組概要】

南綾子(福田麻貴)は、数年彼氏もいない33歳独身。小説家だが小説の仕事1割、アルバイト9割の生活をしている。ある日、自分を遊び捨てたクソ男・山田(八木勇征)が幽霊となって突如出現。彼は死ぬ前に果たせなかったとある“約束”を果たさなければ成仏できないということを南に打ち明ける。そんな矢先、同期の売れっ子作家から「いい年して、真剣に南さんのこと好きだって言ってくれる人がいない時点で、実際の見た目に関係なく、ブス確定ですから!」とバッサリ言われてしまう・・・。それをきっかけに、南は「誰かと一緒にいたい!誰かに愛されたいし、愛したい!」と思いはじめ、結婚に向けて歩み出すことを決意。なぜか傍らに居て、いつも謎に芯を喰ったアドバイスを入れてくる幽霊の山田と共に二人三脚の本気の婚活を始めることに―。


公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/konkatsu-1000/


セット風景

飾っていただいているのは、主人公・綾子の部屋です。



3/6 放送回セット写真



これらのアート作品は、現在ドラマの撮影へおでかけ中ですが、撮影が終了したら、Casieで借りてお部屋に飾っていただくことができます。

気になる作品がありましたら、ぜひ下記よりチェックしてみてください。


https://casie.jp/features/671


お気に入りにしておくと、作品が帰ってきたときに通知されますのでおすすめです。