【美術協力】ドラマ「それってパクリじゃないですか?」でCasieの作品を飾っていただきました

2023年4月12日(水)10時放送開始の日本テレビのドラマ「それってパクリじゃないですか?」で、Casieでお預かりしているアート作品をセットに飾っていただいています。


飾っていただいているのは、主人公・月夜野ドリンク開発部の新米社員・亜季の自宅。

この記事では、アート作品を飾っていただいたセットの様子をお届けします。



【番組概要】

ポジティブなお人好し新米社員藤崎亜季と妥協ゼロのエリート上司北脇雅美が、とある飲料メーカーを舞台に繰り広げる知的財産エンタメドラマ

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/sorepaku/original/


【キャスト】

藤崎亜季役:芳根京子

北脇雅美役:重岡大毅(ジャニーズWEST)

高梨伊織役:常盤貴子

ほか



セット風景


これらのアート作品は、現在ドラマの撮影へおでかけ中ですが、撮影が終了したら、Casieで借りてお部屋に飾っていただくことができます。

気になる作品がありましたら、ぜひ下記よりチェックしてみてください。


https://casie.jp/proposals/304?notrented=0


お気に入りにしておくと、作品が帰ってきたときに通知されますのでおすすめです。