【KYOTO ART BREW】 CLASSLOBE 展示スタート

京都で人気のカフェ  CLASSLOBE (クラスローブ)様 にて展示を開始しました!


サステナブル、エシカルをコンセプトにフルーツパフェを提供する京町家カフェ&ショップ。


カフェスペースは京町家の雰囲気に合わせて、和テイストの作品を中心に。

ショップスペースはお店のコンセプトに合わせて、ナチュラルテイストの作品を中心に。

スペース毎に少し雰囲気を変えることで、心地よく楽しんでいただける空間を演出。



【展示場所】
CLASSLOBE
京都市下京区西前町367‐4

【展示期間】
常時展示
展示時間はカフェの営業時間に準じます。詳しくはCLASSLOBE公式Instagramをご覧くださいませ。




展示の様子

▼カフェスペースには同じアーティストの作品を数枚飾ることでアートギャラリーのように。

1階はNIMさんの作品。2階はmosekijinさんの作品をセレクト。


▼入口には春を感じる作品をセレクト。


▼木の温もりを感じるショップスペースには木の額縁の作品をセレクト。


カフェの様子


旬のフルーツを使った、見た目もアート作品のようなパフェを、休日のちょっとした贅沢にいかがでしょうか。

”こだわり”と”思いやり”を感じる商品が並ぶショップもおすすめ。



展示中の作品はこちらからご覧いただけます。

【KYOTO ART BREW - 京都アートブリュー - 】CLASSLOBE



【 KYOTO ART BREW - 京都アートブリュー - 】
京都各所のカフェにご協力いただき、Casie所属アーティストの作品
約13,000点の中からカフェの雰囲気に合った作品をキュレーション・展示。
たくさんの方との出会いの場を作り、アーティストを応援するためのプロジェクトです。