東京都出身のアーティスト。
影響を受けた人物:ゴッホ 印象派 池田遥邨
- 絵を描くようになったきっかけは?
子供のころから絵を描くのが好きな方でした。そして普通科の高校の美術部に入りましたが、夢中にはなりませんでした。卒業してから時々、絵を描きましたが、やはり、夢中にはなりませんでした。2018年に、ディアゴスティーニの、ニードルフエルトで、ねこあつめ。を作って楽しんでました。2019年には、インスタを初めて、趣味を充実してました。2020年になって、もうそろそろ、ねこあつめが終わるなあと思うと、非常にさびしくなり、そうだ、絵を描こうと、思いました。ユーチューブ...
東京都出身のアーティスト。
影響を受けた人物:ゴッホ 印象派 池田遥邨
- 絵を描くようになったきっかけは?
子供のころから絵を描くのが好きな方でした。そして普通科の高校の美術部に入りましたが、夢中にはなりませんでした。卒業してから時々、絵を描きましたが、やはり、夢中にはなりませんでした。2018年に、ディアゴスティーニの、ニードルフエルトで、ねこあつめ。を作って楽しんでました。2019年には、インスタを初めて、趣味を充実してました。2020年になって、もうそろそろ、ねこあつめが終わるなあと思うと、非常にさびしくなり、そうだ、絵を描こうと、思いました。ユーチューブで絵の描き方を拝見したり、本を買ったりして、改めて勉強して、絵を趣味にしていこうと思いました。そして趣味の延長で、販売が、出来れば最高だなあと、Casieさんに応募しました。
- 作品のテーマにしている事は?
印象派は、光と大気を描きました。私もそうしたいのですが、なかなか思うようになりません。私の場合、光と大気だったら、大気の方が表現出来るかもしれません。つまり、空気感のある絵を描きたいと思っています。それ以上のコンソプトやテーマは保留中です。これ位が私にとって、ちょうどいいアートです。
- これからどのような創作活動をしていきたいですか?
テクスチャーを試して、工夫していきたいです。