安心と安全の補償制度

全プランに安心補償が付いています

お支払い方法

Casieのサポートチームはいつもお客様目線です。
お客様がアートのある暮らしを安心してお楽しみいただけるよう万全を尽くします。

 アートのある暮らしを
安心して楽しめるように

  1. Casieがご提供する3つの安心

  2. 1 絵画の破損に備えた仕組み

  3. 2 運送中のトラブルも安心

  4. 3 アクシデントには最大限ご協力

1 絵画の破損に備えた仕組み

料金に補償料が含まれています

Casieのサポートチームはいつもお客様目線です。
お客様がアートのある暮らしを安心してお楽しみいただけるよう万全を尽くします。

▽ プラン別補償料
ライトプラン:1,980円(内補償料 300円)
レギュラープラン:2,980円(内補償料 500円)
プレミアムプラン:5,300円(内補償料 500円)

全てのプランにこの補償料が含まれているため、過失による絵画の破損や汚れに対する弁済はありません。
(故意による場合は除く)

2 運送中のトラブルも安心

運送保険に加入しています

輸送中に発生したトラブルは運送保険で解決します。
運送保険は全ての輸送作品で加入しておりますのでご安心ください。

お客様の手元に作品が到着した時点で、明らかな破損が見受けられる場合にはすぐに作品状態を撮影しCasieサポートデスクまでご連絡ください。

▽ プラン別運送保険内容
・ライトプラン
ライトプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、輸送会社、お客様に責任はありません。損害補償は全てCasieが独自の補償プランにより解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません

・レギュラープラン
レギュラープラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません

・プレミアムプラン
プレミアムプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません

3 アクシデントをサポート

Casieのサポートチームは
いつもお客様目線です

お客様が安心してアートのある暮らしを過ごしていただけるように、お困りの際には柔軟に対応いたします。

実際によくあるストーリーをご紹介いたします。

飾る場所を変えるときに、手が滑って落下させてしまいました。

少し角に損傷があります。どうすればいいですか?

【解決】
損傷箇所をCasieで修復できました。
お客様にご負担いただくことは何もありません。

壁に立てかけて飾っていたのですが、帰宅すると絵が倒れており、額が割れていました。
どうすればよいでしょうか?

【解決】
作品に損傷はありませんでした。額代はCasie補償プラン内で対応可能です。お客様にご負担いただくことは何もありません。

その他の疑問を解決しよう