マイページからプラン変更可能です
2種類の方法でプランを切り替えることができます。
プランの変更は24時間いつでもオンラインで申請可能です。
以下の手順に沿って絵画を交換することでプランをご変更いただけます。
絵を交換する方法は2通りあります。絵画一覧からお好きな絵画を選んで交換する(❸に移動)か、絵の好みやおうちの雰囲気を伝えて絵画をおまかせで交換する(❹に移動)かを選択してください。
作品一覧の中からお好きな絵画を選択してください。作品によって料金が変更になる場合がございますのでご注意くださいませ。
絵画の大きさや、お好みのテイストの絵など、簡単な質問にお答えください。(所要時間1分程度)お客様のご希望に合わせてアートコーディネーターが絵画をお選びいたします。
レギュラープランとプレミアムプランのみ、お届け時間をご指定ください。ライトプランに関しては、ご注文より3〜5日を目安にご自宅のポストにお届けいたします。
お届け作品・交換送料・お届け先住所に間違いがないかご確認していただき、問題がなければ「作品を交換する」ボタンを押してください。
プラン | 交換可能回数 | 交換送料 |
---|---|---|
ライトプラン(2,200円/月) | 全プラン 最大 月1回 交換可能 |
880円 |
レギュラープラン(3,300円/月) | 1,650円 | |
プレミアムプラン(5,830円/月) | 2,750円 |
※ 上記交換送料は税込価格です。
※ 弊社およびアーティストの都合にてお客様に作品の交換を依頼させていただく場合もございます。
※ 絵画を交換する際、作品は交換申請を行い日時指定したタイミングでお客様の元に新しい作品が到着いたします。
(※ 交換頻度は最大月1回ですので、1ヶ月以内の交換申請に関しては1ヶ月が経った時点でお届けいたします)
A作品とB作品の料金(プラン)が異なる場合、次回の更新日に料金切り替えが発生致します。
同封されていたプチプチに作品を梱包し、テープで止めます
イーゼル(台)と一緒に作品が送られてきた箱に入れてください
同封されている切手と返送用伝票を箱に貼り付けます
お近くの郵便ポストの向かって右側、「その他郵便物」に投函をお願いいたします
同封されていたプチプチに作品を梱包し、テープで止めます
作品が届いた時の箱を用意し、この中に作品を入れます
同封されている送り状を透明の袋の中に入れます
クロネコヤマトに集荷を依頼します。お近くのコンビニからも発送可能です。
Q. ダンボールや緩衝材を捨ててしまいました
この場合はお客様先で適当な箱や緩衝材をご準備いただき、返送していただいて大丈夫です。ご不安な場合はCasieにて有料で販売もさせていただきますのでご用命ください。
Q. ダンボール箱を汚してしまいました
作品の発送に支障がない程度の汚れであればそのままお使い頂いてかまいません。
Q. ヤマト以外で発送しても大丈夫ですか?
同封の着払い伝票はヤマトでご用意させていただいておりますが、発払いでよろしければお客様にてご厚意にされている運送会社にてお送りいただいても問題ございません。
Q. 作品はいつまでに返送すればいいですか?
交換の場合は、次の作品がお手元に届いて1週間を目安に返送してください。返送が遅れる場合は事前にsupport@casie.jpまでご連絡をお願いします。
レンタルを停止する場合は、レンタル終了期間がすぎてから1週間を目安に明日に返送してください。
※故意ではない作品の損傷や汚損が発生した場合に関しても、トラブルが発生した後すぐにサポートデスクにご連絡ください。
ご連絡を頂かないまま返送頂いた場合、補償適用外となる可能性がございます。