絵画の交換方法

絵画の交換はマイページから簡単にできます。
2つの方法で絵画を交換することができます。

絵画を交換する手順

作品の交換依頼は24時間いつでもオンラインで申請可能です。
以下の手順に沿って交換申請を進めていただけます。

❶ マイページにログイン

https://casie.jpにアクセスし、マイページにログインしてください。マイページは右上のメニューボタンから入ることができます。

絵画ログイン画面

❷ 絵画の交換方法を選択

絵を交換する方法は2通りあります。絵画一覧からお好きな絵画を選んで交換する(❸に移動)か、絵の好みやおうちの雰囲気を伝えて絵画をおまかせで交換する(❹に移動)かを選択してください。

絵画交換画面

❸ 作品一覧から絵を選択

作品一覧の中からお好きな絵画を選択してください。作品によって料金が変更になる場合がございますのでご注意ください。

絵画一覧画像

❹ 簡単な質問に答える

絵画の大きさや、お好みのテイストの絵など、簡単な質問にお答えください。(所要時間1分程度)お客様のご希望に合わせてアートコーディネーターが絵画をお選びいたします。

絵画質問画像

❺ お届け時間を指定

レギュラープランとプレミアムプランのみ、お届け時間をご指定ください。ライトプランに関しては、ご注文より3〜5日を目安にご自宅のポストにお届けいたします。

絵画指定時間画像

❻ 交換情報のご確認

お届け作品・交換送料・お届け先住所に間違いがないかご確認していただき、問題がなければ「作品を交換する」ボタンを押してください。

作品交換画像

交換送料についてはこちら

作品のご返送についてはこちら

もしもの時は…

Casieの安心保証制度

  • ・全てのお客様に安心補償制度が適用されております。

  • ・安心補償料はプランご利用料金に含まれております。

  • ・ほとんどのトラブルはこちらの補償制度が適用されます。

  • ・補償制度が適用される場合、一切お客様にご負担頂くことはありません。

補償適応外の例

  • ・明らかな故意による、作品の破損、汚損。

  • ・レンタル中に作品が盗難された。

  • ・レンタル中に作品を紛失した

  • ※作品にトラブルが発生した場合、速やかにサポートデスクにご連絡ください

※故意ではない作品の損傷や汚損が発生した場合に関しても、トラブルが発生した後すぐにサポートデスクにご連絡ください。
ご連絡を頂かないまま返送頂いた場合、補償適用外となる可能性がございます。

その他の疑問を解決しよう