アーティストの皆さまこんにちは、Casie Mag編集部です!今週もたくさんの素敵な作品と出会うことができました…!その中から今回は2名のアーティストの方をピックアップしてご紹介させていただきます!

この他にも素敵な作品まだまだございますのでぜひあなたの好きな作品も探してみてくださいね。

miino

高校生の時、友人の誕生日プレゼントに絵をプレゼントしたことをきっかけに絵画の世界へ。
その後は女子美術大学にて本格的に芸術を学ぶ。大学卒業後、日々忙しい生活の中で、ふとリビングの片隅だけでも旅行気分でどこか遠いところに思いを馳せれる空間が作れないものかと【ー絵の中で旅をしようー】をコンセプトに制作を続ける。

Brought the sea ー 海をつれてきたー|miino

Tomoe

2年程前から独学で絵画を学び、抽象画やデッサンを中心に作品を制作する。
抽象画は主にアクリルでキャンバスに描くことが多く、「暮らしをつむぐ、日々にアートを。」をテーマに自身が感動した風景、感覚を書き留める様に描く。鑑賞者の心象風景に語りかけてくるような優しい色合いの抽象風景画。

田んぼ|Tomoe


Casieでは、新規のアーティスト様の登録をお待ちしております!
今すぐ預ける予定はなくてもOK! 学歴・活動歴・受賞歴は問いません!

既にCasieに登録してくださっているアーティストのみなさんの
追加の作品エントリーもお待ちしております!
新しい作品を心待ちにしております!

LINEの友達限定の特典情報を配信中です!

人気作品レポート / アートのノウハウ情報 / イベント情報 etc