アーティストの皆さまこんにちは、Casie Mag編集部です!
今週もたくさんの作品をお預かりさせていただきました。その中から今回は7名のアーティストの方をピックアップしてご紹介させていただきます!

① 湯川 未七海

埼玉県出身のアーティスト。
どこかノスタルジックで、優しくなれる、心に寄り添う絵になるようにと思いを込めて制作を行なっている。

②を佳

名古屋芸術大学 芸術学部芸術学科美術領域洋画コース 在学中。
実際に目に見えないもの、そういった感情的なものを油絵具にぶつけるように描くアーティスト。

③meeg

神奈川県在住のイラストレーター。人間らしさとは体温、匂い、空気を感じ共感や反発をしあうことと捉え、「KARAMU」、「ヒトのカタチ」というテーマので制作を行なっている。

④山口 真人

東京都出身。法政大学経済学部卒業後アート&デザインスタジオIDEASKETCH,INCを設立。
絵画から、私たちが無防備に信じている世界の姿、私たち自身の存在にまつわる認識に再考を促す。

⑤杉山 佳

奈良県出身のアーティスト。
洒落や遊びなどの仕掛けを絵の中に忍ばせ、「見立て」と「引用」をテーマに、日本美術的な思考で制作している。

⑥Akio

京都府出身。15年ほど前に退職、その後絵を制作し始める。
感動を絵にすることを常に心がけ描く抽象画アーティスト。

⑦瀧ヶ崎 千鶴

東京都在住。東京学芸大学卒業。
身近な草花をモチーフに、その季節の空気感、風や音までも描き出す。

Casieでは、新規のアーティスト様の登録をお待ちしております!
今すぐ預ける予定はなくてもOK! 学歴・活動歴・受賞歴は問いません!

既にCasieに登録してくださっているアーティストのみなさんの
追加の作品エントリーもお待ちしております!
新しい作品を心待ちにしております!

LINEの友達限定の特典情報を配信中です!

人気作品レポート / アートのノウハウ情報 / イベント情報 etc