「定額制絵画レンタル」という文言の中に「定額制」という言葉が入っているせいか「定期便」を連想してしまうのでしょうか?
絵画レンタルプランを申し込むと、必ず毎月作品が届いて、絵の交換をするイメージを持たれている方が多いようです。

そういった、うやむやなイメージの部分をしっかりQ&A形式で解説して参ります!

Q.レンタル絵画は毎月自動的に交換される仕組みですか?

A.  NOです。お客様より交換希望のご連絡を頂いて初めて絵画発送となります。
交換サイクルは最大毎月1回可能です。絵画の交換方法は以下をご覧ください。

交換方法はコチラをご覧ください。

Q.絵画を自動的に交換していただく事は可能ですか?

A.可能です。ただし、HPのお申し込み画面からは対応でき兼ねますので、
お手数ですがページ下部のお問い合わせ先に必要情報をご記入の上ご連絡をお願いいたします。

<必要情報>
・お名前(レンタル申し込み者様)
・希望交換サイクル(毎月なら1ヶ月、3ヶ月に1回など)

Q.自動交換の場合、希望ジャンルなどは伝える事はできますか?

A.もちろんです。
ご連絡頂いている交換サイクルから余裕を持って事前にお伝え頂ければ対応させて頂きます。

お問い合わせ先

絵画の交換について不明点があれば以下までお問い合わせください。
自動交換のご要望もこちらにお願いします。

メール:support@casie.jp
LINE:コチラよりお問い合わせください。

【診断】あなたが好きな絵画ジャンルは?

アート初心者の方にピッタリな
アート導入診断をご用意しました!

絵画レンタル アート診断

まずは診断結果のオススメ絵画を
ワンコインでお部屋に飾ってみよう♪
自分の好みがハッキリとわかりますよ!

おすすめの記事