いつもCasie(カシエ)をご愛用いただき誠にありがとうございます。この度、何でも気軽に相談していただけるLINE窓口を開設いたしましたのでお知らせさせていただきます。

LINE相談窓口(Casie公式)



こんなご相談お気軽にどうぞ

私たちCasieの「定額制絵画レンタル」はあまりに斬新で新しいと感じていただけることが多いです。だからこそ、分からないことや気になることがあるかと思います。

そんな時に、ぜひご利用いただきたいのがLINE相談窓口です。こちらでいただいたご質問やご相談にはCasieスタッフが親身に対応させていただきます。(Botや機械ではなく生身の人間)最後に実際にお客様から寄せられた質問や相談の内容を一部ご紹介させていただきます。


Q:インターネットに詳しくなくて。電話でサービスを申し込むことはできますか?

A:はい大丈夫です、カスタマーサポートセンター直通(050-5437-6142)までお電話ください。

Q:賃貸マンションなので壁に穴を開けることができません。それでも借りた絵は飾れますか?

A:壁に穴を開けなくても作品は飾れます。たくさんのユーザーさんが独自の工夫をされて素敵な作品の飾り方を紹介してくれています。

Q:全くの素人なのですが、「季節に合わせた花の絵を届けて欲しい」なんてザックリした注文でも大丈夫ですか?

A:お花の絵はたくさんございます。お届けの度にお客様のご趣味に合うかどうか伺いながらスタッフが次の作品選びの参考にさせていただきます。

Q:Casieさんにどんな絵があるのか知りたいのですが、どこから拝見できますか?

A:一番おすすめはInstagramで#casieartと検索いただくことです。実際にサービスをご利用いただいているユーザー様や所属アーティストさんがたくさん投稿してくれています。もしくはCasie公式の@casie_bookをご覧ください

このようにどんなことでも大丈夫です。少しでも気になったことはドンドンご質問ください。

Casie公式「LINE何でも相談窓口」
おすすめの記事