

Casieは絵画や美術品を誰もが気軽に
ライフスタイルに取り込める世の中をつくります。
それはもちろん「安心」を大前提にしています。
1 絵画の破損に備えた仕組み
2 運送中のトラブルも安心
3 アクシデントには最大限ご協力
利用料金に補償料が含まれています
毎月お客様から頂戴する利用料の中にCasie独自の
補償制度を適応させる補償料が含まれています。
▽ プラン別補償料
|ライトプラン:1,980円(内補償料 300円)
|レギュラープラン:2,980円(内補償料 500円)
|プレミアムプラン:5,300円(内補償料 500円)
全てのプランにこの補償料が含まれているため、
過失による絵画
の破損や汚れに対する弁済はありません。(故意による場合は除く)
以下2点の写真を撮影していただき、撮影した写真を
サポートデスクまでお送りください。
● 作品全体写真
● 破損箇所写真
お客様のお名前と、ご登録いただいているメールアドレスも合わせて
support@casie.jpまでお送りください。
絵画をお届けした専用ボックスに梱包していただき、
サポートデスク担当者が指定する場所へ返送の手配をお願いします。
合わせて、交換用の作品を選定し、Casieからお客様のご指定場所
へお届けします。
返送された作品現物を確認させていただきます。
ほとんどの場合は補償内容およびCasieが独自に大手保険会社と
組成した動産保険等で解決が可能です。
創業以来、Casieは素晴らしいお客様とのお付き合いに恵まれ、
過去にお客様に免責額をお支払いいただいたことは
1度もありません。
お客様に安心をお届けするため、今回の絵画破損についての
解決を通知する書面をお送りさせていただきます。
この書面通知を持って、トラブルは解決しました。
引き続きアートのある暮らしをお楽しみください。
全て運送保険に加入しています
輸送中に発生したトラブルは運送保険で解決します。運送保険は全て
の輸送作品加入しておりますのでご安心ください。
お客様の手元に作品が到着した時点で、明らかな破損が見受けられる
場合にはすぐに作品状態を撮影し、Casieサポートデスクまでご連絡
ください。
▽ プラン別運送保険内容
|ライトプラン
ライトプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、
輸送会社、お客様に責任はありません。損害補償は全てCasieが
独自の補償プランにより解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません
|レギュラープラン
レギュラープラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、
ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、
ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません
|プレミアムプラン
プレミアムプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、
ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、
ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません
Casieのサポートチームはいつもお客様目線です
お客様が安心してアートのある暮らしを過ごしていただけるように、
お困りの際には柔軟に対応いたします。
実際によくあるストーリーをご紹介いたします。
作品のお預けやご登録に関するご相談はこちら