発送通知もしくは
発送予定日の通知はありますか?

  発送通知はありますか?

メールにて通知させて頂きます。
「発送完了」のご連絡と共に、伝票番号をお伝えさせて頂きます。
荷物の行方が気になる方はそちらの番号でお調べいただきますようお願いいたします。

ライトプラン → ゆうパケット(日本郵便)
レギュラー・プレミアム → 宅急便(ヤマト)

 注意点

絵画レンタルの注文時に弊社WEBサイトにてメールアドレスをご登録頂くのですが、その際には、メールアドレスが間違っていないか、しっかり確認して頂く必要がございます。

●携帯メールアドレスご登録の場合以下の点のご注意が必要です

「迷惑メールフィルタ設定」というものが存在し、フィルタ設定がONの状態だと、弊社側からメールが拒否される可能性が非常に高いので設定等もご注意下さいませ。

●PCメールアドレスご登録の場合以下の点のご注意が必要です

広告用のカテゴリーに自動的に分類されて、メインの受信ボックスでは確認できなかった。または、迷惑メールと判断されていたなど、決して珍しい事例ではないので、特に注文の際だけ、隈なく確認してもらうことをおすすめ致します。

 

  お問い合わせ先

荷物の発送状況について不明点がある場合は以下までご連絡をお願いします。

Casie倉庫窓口(BASE1: 075-286-3445)

●その他のお問い合わせ

メール: support@casie.jp (カスタマーサポート宛)

LINE: コチラ からお願いします。