絵を汚してしまいました。
どうすればいいですか?
弁償等ありますか?

  1.絵画の破損に備えた仕組み

●利用料金に補償料が含まれています
毎月お客様から頂戴するレンタル利用料の中にCasie独自の補償制度を適応させる補償料が含まれています。

 レンタルプラン別補償料

|ライトプラン:1,980円(内補償料 300円)

|レギュラープラン:2,980円(内補償料 500円)

|プレミアムプラン:5,300円(内補償料 500円)

全てのレンタルプランにこの補償料が含まれているため、過失による絵画の破損や汚れに対する弁済はありません。(故意による場合は除く)

 絵画が破損してしまった場合の流れ

①気づいたらまず慌てず、ご連絡ください

②破損箇所の撮影をお願いします

③絵画の返送・交換の手配をお願いします

④作品状態を確認し、解決します

 
 

  2.運送中のトラブルも安心

全ての絵画作品が運送保険に加入しています。
輸送中に発生したトラブルは運送保険で解決します。運送保険は全ての輸送作品加入しておりますのでご安心ください。お客様の手元に作品が到着した時点で、明らかな破損が見受けられる場合にはすぐに作品状態を撮影し、Casieサポートデスクまでご連絡ください。

  3.アクシデントをしっかりサポート

Casieのサポートチームはいつもお客様目線です。
お客様が安心してアートのある暮らしを過ごしていただけるように、お困りの際には柔軟に対応いたします。

 

  お問い合わせ先

絵画の破損や汚れについての不明点があれば以下までお問い合わせください。

メール: support@casie.jp (カスタマーサポート宛)

LINE: コチラ からお願いします。