届いた絵画が壊れていました。
どうすれば良いですか?

  「運送中のトラブルも安心」

全ての絵画作品が運送保険に加入しています。
輸送中に発生したトラブルは運送保険で解決します。運送保険は全ての輸送作品加入しておりますのでご安心ください。
お客様の手元に作品が到着した時点で、明らかな破損が見受けられる場合にはすぐに作品状態を撮影し、Casieサポートデスクまでご連絡ください。

 ▽ レンタルプラン別補償料


|ライトプラン:

ライトプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、輸送会社、お客様に責任はありません。損害補償は全てCasieが独自の補償プランにより解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません


|レギュラープラン:

レギュラープラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません


|プレミアムプラン:

プレミアムプラン作品が輸送中に破損・汚損・紛失があった場合は、ヤマト運輸指定の補償内容・契約に基づき、ヤマト運輸とCasieで協議の結果、解決します。
※お客様による免責額のご負担はありません

 

  お問い合わせ先

届いた絵画のお問い合わせは以下にお願いします。

メール: support@casie.jp (カスタマーサポート宛)

LINE: コチラ からお願いします。