よくある質問

返却・交換について

プランに合わせた返却方法がございます。
詳細についてはコチラからご確認ください。
作品の交換は毎月交換が可能です
交換希望の場合は、メール(support@casie.jp)またはLINEにて担当者までご連絡をお願いします。
交換時に交換送料が必要です。ライトプランは1回800円、レギュラー、プレミアムプランは1回1,500円です
返却の際は送料のご負担はございません。
※交換時にはお届け時の箱が必要です
お客様より交換希望のご連絡を頂いて初めて作品発送となりますので、
交換希望の方はマイページまたはsupport@casie.jpまでご連絡をお願いいたします。
諸事情により弊社からお客様に交換依頼をさせて頂く場合は、
交換送料なしで対応させて頂きます。
また、その場合は弊社からご連絡させて頂いてから10日以内に返却いただきますようお願いいたします。
お近くのヤマト営業所に集荷依頼をお願いします。
宅急便で運べないサイズの作品については、
お手数ですが弊社(京都ベースの電話番号)にお問い合わせをお願いします。
プランに合わせた交換方法がございます。
詳細についてはコチラからご確認ください。

作品の指定について

ジャンル指定までは可能となっております。
また、それぞれオプション料金(500円)をお支払い頂ければ作品指定が可能です。
作品指定(有料)を行なって頂いている場合は、事前に到着する作品をお伝え可能です。
それ以外の場合は原則作品到着時に初めて作品をご確認いただけます。
作品指定はオプション料金(500円)をお支払い頂ければ可能です。
ただし、レギュラープランの場合は通常料金内でジャンル指定まで可能ですので、季節など絵画のイメージをお伝え頂ければアートディレクターが絵画を選択させていただきます。
もちろん可能です。
レンタル申し込み時のご要望フォームにご入力ください。

支払い方法について

はい、定額引き落としされます。
銀行振込の場合は初回のみ3ヵ月分のお振込、4ヵ月目からは毎月お振込になります。
決済方法は、クレジット支払い、または銀行振込となります。
また、銀行振込の場合は、初回請求時に3ヶ月分の料金をご請求させていただきますので、
予めご了承お願いいたします。

受取方法について

発送手配が完了した時点で担当者よりお客様にご連絡をさせて頂きます。
原則レンタルお申し込みから3営業日以内での対応とさせて頂いております。
作品の発送方法はプランによって多少異なりますが、
専用ダンボールに作品を梱包してお届けします。
その際、絵画を飾るために必要な備品等も同封させて頂きます。
※ライトプランの場合は、お客様のポストに直接絵画が届きます。
レンタル開始日はレンタルお申し込み頂いた日程から計算させて頂いております。
また、レンタル期間は1ヶ月ごとですので、期間中に解約のご連絡を頂いた場合も、次回更新日までは期間中となりますのでご注意ください。
(例)
レンタル申込日 1/9 →毎月9日が更新日となります。
解約通知日 10/12 →11/11が解約日となります。

6ヶ月・12ヶ月おまとめ支払いの場合は、更新1ヶ月前にご連絡させて頂きますので、その際に解約の旨をお伝えください。また、期間中に解約される場合は返金対応をさせて頂きます。
もちろん可能です。
レンタル申し込み完了後、弊社担当者よりご連絡をさせて頂きますので、その際にお伝えください。

飾り方について

作品を発送させていただく際に、絵画を飾るためのキットは同封させて頂いております。
飾り方がわからない方はコチラをご覧ください。

解約について

解約をご希望の場合は担当者へ1ヶ月前通知をお願いします。
また、レンタル期間は1ヶ月ごとですので、期間中に解約のご連絡を頂いた場合も、次回更新日までは期間中となりますのでご注意ください。
(例)
レンタル申込日 1/9 →毎月9日が更新日となります。
解約通知日 10/12 →11/11が解約日となります。

6ヶ月・12ヶ月おまとめ支払いの場合は、更新1ヶ月前にご連絡させて頂きますので、その際に解約の旨をお伝えください。また、期間中に解約される場合は返金対応をさせて頂きます。

補償について

全てのプラン料金には補償が含まれております。万が一破損が盗難があった場合でもご安心ください。
作品到着時に作品に破損等があった場合は、お手数ですができる限り早く弊社にご連絡頂きますようお願いします。